平穏な毎日・・・

へそんコンから2週間。
静かな日々が続いています。
皆さんは、どんな風に毎日を過ごしていますか?

なんで、へそんに会う時ってあんなに楽しいんでしょうか。
きっと皆さんがいるからかな^^

第一の目的はへそんなんですが
へそんのコンサートだけを見ただけでは、あんなにまで楽しい1日にはならないはず。
何も気にせずへそんの話を同じ気持ちを共有できるみんなと思い切りできるからだと
毎回思います。
会社でもへそんの話はしますけど、それほど楽しくないんですよね。

名古屋の公演前に「お子さんは連れてこないの?」って聞かれました。(確か・・・)
その時はあまり良い答えが出来なかったんだけど、今わかりました!

子供がいるとどうしても母を捨てきれないんですよね。
へそんに会う時、というかみんなと話をする時は「MuRi」だけでいたいんです。
だから、子供は連れて行かない。
妻とか母とかそういうのは一切忘れて、「MuRi」として存在できる場所だから^^

名古屋公演のあと、会社の友達と会った時
友達に「少女みたいにかわいい^^」って言われました。
その言葉が全てを表現してるって思います。

そんな時間を大切にしたい。
今までよりその回数は減るのかもしれないけど、0にすることは絶対に出来ないし
0にしてしまったら「MuRi」はいなくなって、
○○さんとこの奥さんとか、○○ちゃんのお母さんしか存在しなくなる気がする。

それが嬉しいっていう方もいると思うし、その考えはひとそれぞれ。


へそんを応援する気持ちを他のものに転換すれば、
きっと周りからはもっと理解してもらえるのかもしんない。
でも、ムリなんだもん・・・。



そんなことを考えている今日この頃(^^;)


やっと体調も戻ってきたんで、そろそろ掃除を始めます。
昨日は書けなかったけど、一昨日また車を傷つけました(T-T)
しか~~し!もうお金がないので、
コキズ消しのワックスを塗って、目立たないようにしてみました。
やっぱ車は白が一番いいね(笑)
黒は、ちょっとのキズ(?)でも目立っちゃってしょうがない・・・。

あ、洗車もしなきゃ><


オフ会したいなぁ・・・。
みんなで温泉とかどう?(爆)
温泉じゃなくても、DVDをガーンと見まくるだけのパジャマパーティでもいいなぁ。

すでに現実逃避・・・。



洗車終了・・・
9時から始めて、終わったの11:30。
waxまでかけたんでね。

ってか、腕が筋肉痛?
握力がないんすけど(^^;)

家の掃除は明日だな・・・。
母に、カーテンを洗えって言われたんだけど
レールも外さないといけないカーテンがあるんで、もう挫折。

1日1コしか掃除できなくなってる自分。
ってか、ひとりで掃除ってキライなんすよ。
みんなで一緒にやろうよ~~~みたいな(笑)
いつまで子供やねん!って感じですね・・・お恥ずかしい。
[PR]

by murisyung1127 | 2008-12-13 08:57 | MuRi