人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さん夢ってありますか?
私は小さい頃から夢らしい夢って持ってなかったかなぁ。
妄想?(爆)
持ってても叶うわけないってはなから諦めてた気がする。

以前にも書いたことがあると思うんだけど、こんな私から大きな?夢を持ち続ける娘が生まれました(笑)
きっと旦那の血筋かと。

昨日三者懇談がありまして、彼女の夢を改めて知りました。
「イルカの調教師」この言葉を見て、驚きました。
そして、彼女の真剣さを改めて実感。
親バカですが、めっちゃ誇らしいです。
小学校の頃からの夢を、ブレることなく持ち続け、叶えようと努力しているんですよね。

日本だけじゃなく海外にも目を向けているようで、高校は国際教養科のあるところを探したり。

水族館なんて3Kじゃないの?(関係者さま、すみません。)って言っても、「なんで汚いの?魚のふんが汚いの?汚くないし。」と。

本物だって思いました。

小朝ちゃん、面倒見てくれる?
ハワイに行きそうな気がしますよ、はい。

by murisyung1127 | 2008-12-11 14:55 | モバイル