熱の次は・・・。

腹痛・・・。

昨日は、息子とトイレの奪い合い(笑)
いや、笑い事じゃなくてマジでいたいの。

実は今も若干。

薬のせいなのか、食べ物のせいなのか・・・不明。

息子と私、今日はお腹にカイロ貼ってます(^^;)

ホントに痛いの。

賞味期限切れの牛乳のせいなの?






こんな日記の続きに書くのもはばかられるんですが、
ここ数日とっても気になるので・・・。


私、基本的にへそんブログは行きません。
ミヌ・ジニブログさんはそれぞれお気に入りが1つずつあるので
そちらにお邪魔しています。

そのブログさんや、韓国サイトへ行くと
シナのBGMが流れるんですよ。
ヤバイんです。

シナーーーーー!って思っちゃうんですよ。

すっごいシナのへそんにも会いたいし、
シナメンにすっごく会いたい・・・

みんなの声がすっごい聞きたくて、見たくて・・・。

昨日はへそんの1集を思い出すっていってたくせに今日はシナ。
やっぱシナでしょ?^^

あ、お腹痛い・・・・ファジャンシル・・・
[PR]

by murisyung1127 | 2008-12-08 08:13 | MuRi