懐かしい五月之恋

まだ東京コンの覚書が終わってないんですが・・・。

妹のファンサイトMusiSyungで、12日まで住民番号がなくても会員加入できるようにしてくれたので
本日加入してきました^^

彼女がへそんの1集の活動をまとめたCDを製作したのがきっかけで
私と彼女のお付き合いが始まったんですが・・・。
その時彼女がCDに納めた映像がレベル9で見ることができます。

久しぶりに見てたんですけど、懐かしくて・・・
なんかタイムスリップしました。


もう3年?も前のことになるんだけど
映像を見ると、その時をはっきりと思い出すことが出来るんですよね~。




へそんがソロ活動を始めた感激とか
へそんファンがどれだけ「この時」を待っていたかとか・・・

へそんの勢いをすごく感じます^^

まだシナの勢いも凄かったし(^^;)

この年のSSFは今でも忘れられないですもん。
あ~久しぶりにあのコンサートのDVDを今週見ようかな~。

もうすぐSIDE2が発売になるみたいなんで、またすぐに忙しくなりそうだけど
今のこのまったりした期間に、初々しいへそんを見直そう♪
へそんは、この頃も「良い歌を歌う歌手になります」って言ってます。

変わらず夢を追いかけるへそんを
皆で応援したいですね^^

是非、MusiSyungもかわいがってやってください!
へそんとへそんの歌を心から愛してるサイトです^^
[PR]

by murisyung1127 | 2008-12-07 21:33 | Hyesung