in 日本(もう全部一緒にしちゃえっ!)

東京の1部、2部と分けてしまうと
思い出せないので(^^;)

ざっくり東京公演ってことで、思い出したこととかを書こうと思います。

1部ですんごく印象に残ってるのは・・・。
「End of The Road 」の時かな?
ダンビさんの声と歌がと~っても素晴らしくって
へそんも横で親指を立てて賞賛してました^^

本当に良い関係のバンドになってるな~って感じました。

2部の時だっけ?
パーカッションの子が、ちょっとへそんをからかっって(?)
なかなか演奏を始められなかったんだけど
その時も、へそんが「おい、ヒョン達が良い雰囲気作ってるのになにやってんだよ?!^^」
みたいなこと言ってたんですよ。

あ~ホントに仲良しだな~このバンメン^^

あ!そうそう
なんでバンメンって書いたか・・・。
これは名古屋でのことだったと記憶してますが、違ってたら訂正お願いします。

アコースティックステージの準備をしてるときに、へそんがバンドの紹介をするんだけど
その時にかんじゃってね(笑)
「ベン」とか「メン」とかってもうレロレロ(爆)
しまいにはダンビさん(女性コーラス)と一緒に笑いながら「ベンメン」!ってことにしてた。

その流れを東京にも持ってきてて、
紹介する時に、最初から「ベンメン」(韓国語発音ではBandMemberをベンメンって言いますよね。)って言ってた^^

きっとね、ダンサーとの関係より
バンドメンバーとの関係に重点を置いちゃったんだよ、今回は。
だから、だんさーはあんな風になっちゃったんだ。
去年のコンサでは、だんさーとの関係も良かったと思うんです。
だんさーの紹介もあったもん。

今回のコンサでは、だんさーの紹介は最初の映像のクレジットのみ。
あれではだんさーもちょいやる気を失くすかな?
なんて心配を、実はソウルから感じてました(^^;)
だって・・・だんさーが前に出ることってほとんどないでしょ今回。
東京のラストのBRANDNEWでやっとでしょ?
それがなかったら・・・。
ちょっと構成的にどうなんだろ~とは思いましたが、へそんのコンサートだから
それは致し方ないことだしぃ。と思ってました。


おっと、また話がズレた。
すみません・・・。



名古屋のサプライズの時に強く印象に残ったとこがあったんで
思い出したついでに書き留めておきます。

ケーキのローソクを、へそんの提案で「みんなで、ハナ・ドゥル・セッってやって」ってことで
皆でカウントダウンしてローソクの火を吹き消したへそん。

そのあと、ケーキが去り、マネージャーが去り、友達が去ろうする時に
へそんに渡した花束まで取り上げて去っていった・・・。
それがへそんには気に食わなかったらしい(笑)

「何だよ~~!俺のじゃん」くらいのこと言ってましたね^^

この時のメントで「힘이 돼」って言葉がと~っても印象に残ったんです。
ちゃんとした言葉として覚えてる訳じゃないんだけど
私が聞き取った感覚として(間違ってることの方が多いので全くの自己満的理解です。)
「名古屋に来るたびに、力をもらってる」って言われた気がするんです。

日本に・・・って言葉じゃなくて、名古屋を特別に思ってるよって言われた気がして^^

ね?自己満でしょ?(^^;)
すみません・・・



さて、本題の東京に戻ります。

あ!!大変!!思い出した^^
e0166436_214129.jpg


↑この時の衣装なんですけど^^

お腹がチラッと見えるんですぅ~~~。
あとパンツも~~~~(爆)
グレーでしたよ^^

近かったので、そんなとこ見て喜んでました(笑)
隣のEさんに言ったんですけど、苦笑いしてました?

へそんさんを見るには右寄りが断然いいっすね^^
顔が良く見える!!

また長くなって・・・記憶が薄れた(おいっ!)
続く・・・。
[PR]

by murisyung1127 | 2008-12-06 21:45 | Hyesung