やっぱり日本も^^

下の記事が、なんかすっげ~恥ずかしくなったので
話題を変えて下げちゃおう(笑)


今、FN○歌謡祭を見てるんですけど^^
日本の歌も良いんですよね~。
もう私が聞いてた歌はナツメロとか言われちゃうんでしょうか?
演歌とかも「懐かしい~~」なんて言いながら一緒に歌っちゃたりして。
歌ってると楽しいじゃないですか!!
今度は、皆でカラオケ行きましょう(笑)

こういう番組が始まると、年末だなぁって感じますよね。

紅白も今年は見るかもしんない^^


日本の歌もいいんですけど、
今クールは、ドラマも面白いんですよね。

「流星~」は、原作読んじゃったんで
そのあとはかなりクールダウンしちゃって(^^;)
娘は毎回見てますが、私は挫折・・・。
だって、犯人はもちろんのこと最後の展開もわかっちゃってるんで
「どうなるんだ~~~」っていう楽しみがなくなっちゃった。

「ブ○ッディマンデー」
これは、かかさず見てます!
でもって、毎回終わったあとに
「疲れた~~」という一言(笑)
ドキドキしっぱなしで疲れます。んで、次はどうなるの~~~!感でいっぱいになるんです。
今、一番楽しみにしてるドラマです。


「チームバチ○タ」
これは、1週おきくらいにみてる(爆)
佳境に入ってきて、面白くなって来ました。(昨日は寝たけど・・・)
凸凹コンビが良い味出してて、goodです^^


続きはかなりマニアックです。



あとは・・・
マニアックなところで?
アニメ「NARUTO」

これは、漫画の方に嵌ってるって言った方が正しいかな~。
NARUTOは、子供達と共に嵌っています。
コミックも今さらながら、セコセコとそろえ始めているところ。
37~がダントツで面白いです。
ブ○ッディマンデーに似たハラハラドキドキ感が味わえます^^

さらにマニアックなことを書いちゃうと・・・。
「カカシ先生」好きです(爆)
死んじゃうらしいので、ファンとしては一大事!!

最近、シカマルも気になる存在。


ってか、マニアックすぎますね。
ついてこれる人はいるんだろうか・・・(爆)



※やっとレスの仕方を覚えた・・・。が、画像管理が面倒なことにも気づいた・・・。
う~ん、慣れるまで試行錯誤。
お付き合いくださいませ<(_ _)>
[PR]

by murisyung1127 | 2008-12-03 22:32 | MuRi