やっぱりヤダな・・・。

私が意地悪なのか・・・心が狭いのか・・・。

ってか、もう昔のことだからどうでもいいって言えばいいんだけど
あんまり気分が良くないので愚痴っておこう(笑)

以前にも、お友達に愚痴ったことがあるので「またかいっ!」って思われるかもしれないけど・・・。





最初のブログから4年が経とうとしてるんですけど、
ブログで知り合った方と、たくさんのへそんのファンの方とお友達になりたくて
お会いして、紹介して・・・。
そんなことをしてると色々あります。


良いお友達にめぐりあえたブログだけど、
辛いというか・・・踏み台にされることもあったんですよね。
(その方はそんなつもりはないのかもしれなくて、単なる私の被害妄想だったりするのかも)

その方達がどうやら一緒にブログを始めたらしく、
ひょんなことで私も見つけちゃって・・・(^^;)
あ~まだ続いてたんだぁお付き合い。な~んて思いましてね。

詳しいことを書くと、私の心の狭さが露呈しますんで書きませんが(爆)
もう少し広い心を持ってへそんのファンをやっていきたいなぁと思います。

仲間はずれはイヤだな~って。
やっぱり思い出すと辛いなあ・・・。
何年経ってもトラウマとして残ってるんだ。

何言ってるかわかんないですよね。
独り言と思ってスルーしてください。

辛くなる場所は行かない方が良いですよね。


この時の経験から、へそん・シナぺんだからって誰でもOKということではなくなりました。
簡単には信用しなくなってます。
だから、最近になって大切なお友達が出来たことは私的にはマジでキセキに近い・・・。
しかも、ここんとこ「やる気か?!」ってくらいとんがってましたし(街を歩いてても、電車に乗ってても(^^;)。


だからこそ!ここに今来て下さってる方はみ~んな大切な方ばかりですし、
私は猫のようになついています(爆)
皆さんに「え~~、勘弁!!」って言われたら泣きますけど・・・
もし、迷惑だわ~っていう方がいらっしゃったら(T-T)
遠慮なく言ってください・・・(──┬──__──┬──)

私、相思相愛が良いんです。(恋愛かよっ!)


えっと・・・引いてませんか~~?
[PR]

by murisyung1127 | 2008-12-03 21:32 | MuRi