ダッフィ

ダッフィって知ってます?

ディズニーシーにいるらしいです。

息子が退院してから、結構自由にさせてもらってたし
子供たち2人ともディズニーランドへ行きたいと言っていたので
地元の駅が出発地となるバスツアーが発売されたので申し込みました。

22日の夜に出て、23日丸1日遊んで
24日の朝帰ってきます。

で・・・ランドかシーを選ばなきゃなんないんですけど。
激コミのランドは避けたいというのと、↑のダッフィというぬいぐるみが欲しいということで
シーに決定。

考えるだけで寒いっ!

しかし、子供たちのため!!
頑張りますがな~~~(笑)


でもさ~、そんなにしてまで手に入れたいものなの?
11月にいとこからシーとランドに行った話しを聞いて・・・
シーに先に行ってダッフィを見て、欲しかったんだけど
きっとランドでも買えるから!と思って買わなかったんだって。
で、ランドで聞いたらシーでしか買えないと知り凹んだらしい。
もし行く人がいたら買って来て欲しい、という。

俄然行く気になってしまった娘・・・。

やっぱりランドの方が楽しいから、ランドへ行きたいんだけど
せっかく行っても激混みで楽しめないよりはね~ってことで、意見が一致。

娘の友達も連れて行くので、2・2で別行動になると思われます。
しかし、寒いよね・・・。
去年だっけ?
京葉線が動かなくて散々な思いして、やっとホテルにたどり着いたってのは。
すっごい寒かった記憶があります。
まあ防寒具はその時に揃えたので大丈夫なんですけどね^^


もちろん、帰宅したその日はお休みをもらうつもりです(笑)
絶対寝れないし。
疲労困憊してる自分が見えますから(爆)

皆さん、年末年始のご予定は?


あ、我が家は旦那が夏休み以来帰ってこれてなくて・・・。
年末が久しぶりの帰宅となりそう。
今年は実家じゃなくて、自宅で年越ししないとまた喧嘩になりそうなので
おとなしくひたすら主婦をしなくちゃ~~~!かしらん(T-T)
[PR]

by murisyung1127 | 2008-12-02 22:10 | MuRi