東京公演 1部(編集途中)

もう一昨日のことになるんですね・・・。
時間が経つのって早いなあ。

仕事でも、お客さんに「来月からの~~」って説明したら
「来月って、1月からですか?」って聞きなおされ
「あ、もう12月でしたね(^^;) 今月からです。」って言い直したり
メモを残すのも、まだ11月って書いてる始末・・・。

もう師走ですよ~~。
学校の個人面談も始まりますし、掃除も><
しなくちゃなんないことばかりなのに、体調が戻らないとなんともなんなくて
もどかしいっす。

あ、ちょっとここで韓国語メモ。
韓国語が理解できなくて悔しい。(じれったいとか、もどかしい的な感じ)
→안타깝다

自分の勉強として、気がついた時に書いときます(笑)

前置きはここまでで(^^;)

東京でのツボ



う~ん、席が良くてですね・・・。
ガン見してたんですよ(笑)
通路側だったんです。ちょっと通路側に体をずらすと・・・へそんと私を遮るものがないんです(爆)
途中、何度も走って駆け寄りたくなる衝動にかられましたが
自制しました(*≧m≦*)ププッ

相変わらずソンミンちゃんと目が合うと笑いたくなるらしい・・・。
そして、今回もステージからはける方向を間違えた!
(いい加減覚えなさいよ?2部ではやっと間違わずにはけました^^)



あと・・・思い出せないので
ちょっと思い出してきます(^^;)

e0166436_19233214.jpg

[PR]

by murisyung1127 | 2008-12-02 19:23 | Hyesung