in 名古屋 ②

もう、明日が東京なので
早く名古屋のこと書いちゃわないと忘れちゃう~><

ここが私のツボというか、気になったところだけいくつか^^

どの曲だったか忘れちゃったんですが、
イヤフォンが外れてて、それを歌いながら必死に探していたへそんがかわいかったです。
なんか、そんなへそんの仕草が気になっちゃって
歌を聞くのを忘れてました(笑)


で、もうひとつは
名古屋のコンサートで一番私が気になった!というか、
嫉妬したシーン。

「Change The World」の時です。
バンド紹介のあと、ちょっとアップテンポになって
雰囲気が盛り上がって、へそんが右へ左へあおりに来てくれるんですよね。
で、最後の一番の盛り上がりの部分。
本当に最後の「チェ~~~ンジ~~」と歌いながら、
右へ行ったな~~と思って見ていたら
なんと!!!!!!

右手のたぶん韓国ファンが多くいる辺りにしゃがみこんで・・・
「ザ、ワ~~~ルド~~」って、そのあたりの人に向かって歌ったの!!

さすがにこの部分はちょっとムカつきました(^^;)
いつでも、どこでも平等なへそんだったはずなのに。

最初のレポにも同じようなこと書いてましたね。
それだけ嫉妬してたってことです(笑)
すみません、私嫉妬深いんです(^-^;



あとは~~。

Awaken.

ソウルでトラブルがあったAwaken、
リフトに乗って、上に上がっていくステージ。
リフトに乗った時点で気になってしまった私。

またもやイヤホンを探している!
いつもおしりにさしてるチューナー?電波を飛ばすやつ?
なんて言うんでしたっけ?
あれも探してたんですよ。
お尻の辺りをさわったり、首の後ろを探したり・・・。
本当に必死に探してました。

「あ~、音が聞こえなくても歌えるかな?大丈夫かな?」って思いながら
いよいよ出番です(笑)
合ってる!頑張れ~~~と応援。

でも、やっぱり聞こえづらいのは明らかで
リフトから落ちるんじゃないかって心配になるくらい、右足を前に出して
前かがみになってたへそん。

たぶん、スピーカーから出る音を少しでも聞こうとしてたからじゃないかなって思います。
この時も、そんなとこばかり見ててなかなかAwakenとは縁がない?私。


順番が違うんですが、このコンサートで最高だった歌は。
「モルゲンナヨ」
私は、この曲が最高だったと思うんです。
最後のフレーズの声の出し切り方が、今までで最高!
思わずうなってしまいましたもん。

サプライズのお祝いもしました^^
クデラソの前だったと思うんですが・・・。
バンドの「センイルチュッカ」のイントロで、テハクさんがケーキと一緒に登場~~!
韓国のセンパと同じような表情で、驚きつつも嬉しそうなへそんの顔が見られました^^

ここでのお話は、
マネージャーのテハクさんのことを、マネージャーじゃなくて友達なんだよな~んて言ってたり、
名古屋は前回の最後のコンサートで、お祝いをしてもらったし
今回も誕生日を祝ってもらって
名古屋はいつも特別なステージになります、いつも力をもらいます
とかって言ってたと思います。
ここのメントは、私にとってすごく嬉しい言葉だったので
あとで絶対完璧に思い出したいと思っています。


何が嬉しいかって、名古屋のことを特別だって思ってくれることがとても嬉しいです。
きっと愛知、東海地方に住んでるファンは皆そう思いますよね^^
名古屋を飛ばすアーティストが多い中、へそんはいつも名古屋へ来てくれます。
特別だって思ってくれてることがとても嬉しいんです。
良い印象をもってくれているだけで、ステージが始まるのを待つへそんの気持ちが違うと思うんです。
それだけで本当に嬉しい。

来年も再来年も、へそんが活動をしてる間はずっと名古屋も公演会場の1つにして欲しい・・・。

前回、名古屋公演に私は勝手にひとりでプレッシャーを感じてました。
名古屋はいつ飛ばされても良い場所。
この公演が盛り上がらなかったら次はない!
そんなプレッシャーを(^^;)
私がそんなこと感じる必要ないんだけど、迎える側・ホストとして(違)
へそんに喜んでもらいたいとか、次につなげたい・・・と。

今回も、そんな想いを胸に秘めつつ盛り上がって来ました^^
名古屋でお祝いをしてくれて感謝です!
次の名古屋では何があるでしょうね、楽しみです。
(決まってないっつうの!笑)


最後。
アンコールで出てきたへそん。
カッセンを歌い終わって、最初に登場した位置に戻る時
後ろを向いて歩いていくんだけど、セーターのスソを縛ってたの!(笑)
へそんが細すぎるせいかな?
後ろの真ん中部分で、洗濯バサミとかでつまむんじゃなくてお団子になってました!!

スタイリストさん!東京では気をつけてね~~~!
良いとこなのに、笑っちゃったよ(^^;)



以上です。
また思い出したら書きます^^

明日早いので、寝ますね。
[PR]

by murisyung1127 | 2008-11-29 23:11