明日は

【WA 해줘!!】

この言葉でアピールしようと思います。
昨日お友達が作るって言ってたんで、私もやる~!とのっかりました(笑)

反応してくれるといいなぁ。





e0166436_22131371.jpg



ってか、こうやってみると・・・
ひどい出来ですね。

赤で「WA」ってするつもりだったんですが、足りなくなっちゃって(^^;)

図工、大っきらいだったんです。
通知表で【3】以上もらったことないです↓↓

娘が図工、美術が得意なので頼みたかったんですが
塾に行っててお願いできず・・・このありさま(┯_┯)

いいの、いいの。
気持ち!ってか、気づいてくれればいいの^^
見た目なんてどうでもいいんです(笑)

名古屋レポ・・・面倒になっちゃった(^^;)
気になったとこだけちょこちょこっと・・・。
[PR]

by murisyung1127 | 2008-11-29 22:13 | モバイル