I Believe

久しぶりのへそんカテ


へそんのシングル発売記念イベントに行って来ました。

正直、場所が栄だったので
行くのを迷ったんですが、京都からお友達が来るって言ってくれたし
地元のお友達も行くっていうんで
重い腰を上げて行ってきました!

今の職場で、やっと有給休暇が付与されたんで
そのタイミングも良かったんでお休みを取って
京都のお友達とランチして会場へ行くことにしました^^

ランチ、めっちゃご飯が美味しくて
おかずも美味しいんだけど、量が多くて・・・
毎回行くたびに満腹になってその後苦しくなってるから学習すればいいのに
貧乏性っていうのと、とにかく白飯が美味しいんで残すのがもったいなくて(^^;)
今回も食べすぎちゃいました。

さて、イベントですが。

人数が少ない。
イベントステージも小さかったんだけど、
なんか広場の一角で、ちょっとした団体が内輪でなんかやってます
ってくらいの規模?
握手券持ってる人達の優先エリア内も、小さかったのに
その中でもスカスカ・・・。
もちろん、最前列は大変な混雑でしたけど
そこまでガッつかなくても、普通にへそんを近くで見れました。

私は横から見たり、正面から見たり色々移動してましたが。

会場に向かうへそんを近くで見ましたが、
細くて背が高くて本当にスタイルがいいっすね。
やっぱり芸能人だな~と。
こういう素人さんにはお目にかかれないですもん。
周りが低くてずんぐりさんばっかってのもあったのかもだけど・・・。

へそん、会場へ行く前にトイレへ行ってました(笑)


順序が前後しますが、握手会は3回くらい休憩が入りましたが
握手会が終わったのがちょうど19時くらい。
正味1時間くらいのイベントでした。
はやっ!


しかし、一部のファンの横暴な行動にはムカつきました。
ひとを押しのけて移動するへそんを追うひと。
握手が終わって、通路に座り込むひと。

一般の方もいる場所で、ああいう行動は謹んで欲しいですね。
へそんの評判が落ちます。



さて、肝心のへそんは。

黒の上下で、「H」のベルトしてました。
トークの時は上着を着てましたが、握手会の時は上着を脱いで
シャツの腕を少しまくって登場。

ひとりひとりの顔を見て、丁寧に握手してました。
ほとんどの人の顔を覗きこんで、会話してたし
好感が持てました。
ただ、ファンの言うことはなんでも聞いちゃうのはなんだかな~って感じ。
ハグもせがまれればしてたし、最後の方はサインまでしてましたからね~~。

めちゃめちゃ粘る人もいたけど、へそんは終始笑顔。
機嫌が良かったのかな~。
天候も、暑くもなく寒くもなく過ごしやすかったし。
何より、握手会の終わりが早いってのはあの場にいた全員(へそんも含めて)が感じてたから
へそんも安心したのかな(笑)

ダラダラと握手するだけ、見てるだけってのは飽きるもん。
握手してもらう本人だけは嬉しいんだろうけど、
疲れてるのに、何回も握手しにくる人を見たらへそんもちょっとイヤだろうし・・・。
遠巻きに見つつ、そんなことを考えてました。



へそんの驚いたような笑顔が
とびっきり可愛かったです。

あとは作り笑顔に近かったけど、あの笑顔がたくさん見れたので満足。

私は握手はしなかったけど、
握手したお友達2人はしばらく放心状態&テンション高め→つられて私もテンションUP
たまにはいいよね~そういうテンション。
忘れかけてたテンションでした(笑)

握手会が終わってから通常版のシングルCDを買った私でした(^^;)

へそん、この曲で少しでもたくさんの人に聞いてもらえたらいいね。
今回のイベントでもう少し曲を全面に紹介した方が良かったと思うよ。
1フレーズだけでも歌ったら、周りにいた一般人にも興味を持ってもらえたと思うのに・・・。
今のファンだけを対象にしたイベントではCDの販売は伸びない気がする。
良い曲なのにもったいない・・・。


へそん、頑張ってね。
影ながら応援してます^^
[PR]

by murisyung1127 | 2011-10-06 21:05 | Hyesung