やっと

前回、ヤツと連絡が取れないということを書きました。

あの週の金曜日にようやくヤツから弁護士のところに連絡が入りました。

金曜日の18時過ぎに、弁護士から今日も連絡が取れなかったので
来週月曜日に会社に電話することにしますって話をしてる最中に
事務所に電話。

ヤツからだったそうです。


最初は
「会社に電話するなんて脅しだ!」とか、「こっちも素人じゃないんだ、電話より先に受任通知を送って来い」
とかそんなテンションで、めっちゃ怒ってたそうです。

でも、そこは弁護士。
落ち着いてちゃんと説明をしたら、ヤツも落ち着いたらしく
今度は理路整然と話をしたらしい。
(マジ、そういうところがムカツク)

で、基本的に平日はプライベートの電話には出ないという(何様だ!)ことで
どうやって連絡を取ったらいいかと聞くと
私の要望やらを書面で送ってくれ、返事も書面で送るとのこと。

心底めんどくせー男だ!!


と、まあホント面倒だけど
なんとか連絡も取れて、一歩進んだんで一安心ってことで
次は私の要求をまとめましょうということで
9月初めに事務所へ行って弁護士と相談するという段取りになりました。


しかし・・・
このあと、子供たちに異変が現れるんです・・・現在も苦しんでいますが
詳しいことはまた後日。
[PR]

by murisyung1127 | 2011-09-14 19:46 | MuRi