人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃げてるのか?

D-Dayから1日。

未だにヤツと連絡が取れていない模様。

昨日から毎日弁護士と電話してる・・・。


メールで、私が離婚の話を進めたいこと。代理人を立てて話を進めたいという内容を送信。
気づいていないはずはない。

その後、お昼と夕方に弁護士が連絡を入れていて
留守電にも録音している。

なのに、全くの無反応。

今日は、私が仕事が休みだったので
ヤツと顔をあわせることはなかった(ってか、怖くて合わせられなかった)から
どういう反応を取ったのかも不明。

で、今日も弁護士が連絡を何度も入れてくれてるけど
またもや電話に出ないし、折り返しの電話もない。
留守電に「連絡がなければ会社へ連絡をいれます」という、最終手段を録音してもらっているけど
18:30現在連絡なし。

ったく(▼▼)

性格悪いよ、マジで。

今週いっぱいは、会社へ連絡するといいつつ
そこまではしない(怒らせないように)と思うけど
(ま、慌てても仕方ないし・・・)
来週は最初の一歩を出せたらいいなぁ。

ってか、マジでどういう神経してんだかっ!

前の会社のお友達と先週ランチした時に、この状態をカミングアウトして
色々具体的な話をしたら「旦那ってうつ病じゃない?よくそういう行動とる人ってうつ病だって聞くよ」って
言われた・・・。

ま、だから何?って話なんだけど
ヤツがうつ病だろうがなんだろうが知ったこっちゃない。
病院連れてってやろうって今さら思うくらいなら離婚なんてしないし。


とにかく、焦りは禁物。
弁護士に戦法はお任せするしかないんで!
長引きそうな予感はするけど頑張ります!!

by murisyung1127 | 2011-08-25 18:33 | MuRi