なかなか難しい・・・。

昨日、気になる求人があると書いた件。
帰宅後に問い合わせしてみたんですが、私が希望する職種ではなかった・・・。
営業事務って記載があったのに、聞いたら損害事務だったし(-"-;)

虚偽記載じゃん。


夕方に現在派遣されてる会社から仕事の紹介の電話があったけど、
短期なんだよね~~。
トヨタ系だから時給も良くて、交通費も出るんだけど
18時までだし、いわゆるトヨタカレンダーってやつ。

お断り申し上げました。

どうにも決まらなかったら、こっちからお願いするかな・・・。
[PR]

by murisyung1127 | 2011-03-04 19:14 | MuRi