誕生日おめでと。

2日も過ぎちゃいました・・・。

忘れていた訳じゃないです。
まあ、面倒だって言うのと
正直、心の底から「おめでとう」って言えないなあって思ったんで(^^;)

誕生日も祝えないようなヤツはへそんペンと言っちゃいかんですね。
私自身、胸を張って「へそんぺんです」とはもう言わないです。


へそん、誕生日おめでとう!
これからがあなたの本当の正念場だと思っています。
韓国での活動、よるしみはせよ!!




冷めた目で日本でのへそんの活動を見ていました。
なので、来日する意味ももう承知してます。
最初の頃の「日本のファンのために」って気持ちは事務所にはこれっぽっちもないことも承知してる。

だから。。。
韓国での活動は本気でやれよって話です。
えりもどんちも戻ってきたんだから。


誕生日のディナーショーで、かなりの大金を集金できたんじゃないの?
あんまり評価はよろしくないみたいですけど?
5万近く払って、満足して帰ってきたファンいるんだろう。
参加された方の意見が気になります。

06年くらい?から何度も日本でのイベントでは裏切られてきたんで
私はもう日本でのぼったくりイベントには参加しないって決めたんですが
それ以降もな~~んにも変わってなかったんですね。
高額なチケ代を取るくせに、全く中身がないというか
金額に見合った内容ではないという・・・。


それでもいいの、へそんに会えれば!って思ってらっしゃる方もいると思うのですが
そろそろ気づかれた方が良いのでは?
それは、ご自身にとってもへそんにとって良くないことだと・・・。


ま、皆さんそんなことは十分ご存知ですよね。


明日あたりえぐのDVDが届くので、夏の思い出を見返して楽しもうと思います^^
[PR]

by murisyung1127 | 2010-11-29 06:13 | Hyesung