人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうする?!

ツイッター&mixiの方でつぶやいたり、お友達にメールしたりして
ひとしきり騒いだんですが・・・。

どんちが名古屋に来るんですよね~。
インストアイベントってやつですよ。
そう、CDを買うとそのイベントに参加できるというやつです。
買えばいいんですけども・・・ケチっております(爆)

正直、シナとへそんのCDは即買いなんですが・・・

3000円かぁってのもあり・・・
当日ふらっと行って、ちらっとどんちの歌声が聞ければ一番いいんだけどって感じです(^^;)


19時にまた名古屋に出てくるのも面倒だな~なんて思ったりしてね。
本当に失礼な話だけど、これがへそんなら
会社も休むし、それこそCD何枚買うの?ってくらいのものかもしれない。
握手何回すんだよ?!みたいな(笑)


ってことで、きっと誰かお友達が「行く!」って言えば
私も「行く~~~~!」って言うんですけど、背中を押してくれる人が(T-T)
ってか、中途半端な押し具合が多くて(爆)

誰かどんちに会いに行きますか~~~?

by murisyung1127 | 2010-11-24 19:04 | SHINHWA