風邪引いた・・・

昨日から体調が悪いッス。

息子の風邪がうつったのは間違いないんだけど。
すっごい喉が痛い。
仕事中、午前午後と1回ずつぜ絶不調の波が来た。
マジ帰ろうかと思ったくらい・・・。
熱が出るんじゃないかと思うくらいボーっとしちゃって。

でも、美味しい新米ランチを食べたのがちょっと嬉しかった(笑)
会社の近くの「米寅」ってお店なんだけど、お米自慢でご飯がツヤツヤなの♡
今日は「美味し~い新米が炊き上がりました~!」ってスタッフ全員が叫んでた(笑)

ここのランチはいつもめっちゃ満腹になるので、午後からの動きが悪くなります。
んで、夕食にまでひびくという(爆)

お米好きの方にはオススメのお店です^^
写真がなくてごめんなさい。

今日は仮眠をしようと思ってたんだけど、母から「刺身があるから取りにおいで」と言われ
あまり体調が悪いことを知られたくなかったので、体にムチ打って実家へ行ってきましたよ。

今日の実家は、両親揃って台所に立ってました。
魚市場に行った日は、父が魚をさばくのが恒例なんで。

昨日の私の母へのフォローが効いたらしく、嫁も「今日はばあちゃんが元気でよかった、ありがとう」って
言ってくれました。
大きい婆の面倒はお任せなんで、母のことは私が動かないとね・・・。

ダメ、もう寝る。
皆さんも、明日はまた寒くなるらしいので暖かくして休んでくださいね!
あと1日頑張りましょう!!
[PR]

by murisyung1127 | 2010-11-18 20:51 | MuRi