聞きたい曲

ディナーショーについては毒吐きまくりました・・・。
不愉快な思いをさせてしまった方には本当に申し訳ありません。

現在、ライブワークスのツイッターに
12月の韓国でのコンサートで、冬にあう聞きたい曲を教えてくださいとつぶやかれています。
キューシートに反映させますですって。

最近、頻繁にこういうことしてますね。ライブワークスさん。


オーディエンスと作るコンサートってことで、それ自体はと~っても良いことだと思います^^
へそんがみんなを楽しませたいって思ってるんだろうし、
それに応えようとしてるんだって思うんで。

でも、まあ韓国でのコンサートなんで
韓国の曲になるんだろうなぁ。
[PR]

by murisyung1127 | 2010-10-27 21:07 | Hyesung