人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなの?

下のエントリー、編集中としてますが・・・
編集せずに、また日を改めて別エントリーを書きます(^^;)


さて、タイトルの「どうなの?」ですが・・・
そりゃあへそんのディナーショーでしょ。
47000円ってなんだよ。
日本のトップアーティストと同等の価格設定なんじゃないのかい?

ま、それはそれでいいよ。

でもさ、こういうのに対して
苦言を呈するブロガーって、今いますか?
最近の私は、全くブログ巡りをしていないので他のかたのことはさっぱりなんですけども。

検索してヒットしたブログへ行っても、「高い」とは言ってるけど
それをどうこう言うわけではなく、受け入れている感じ。
ま、そりゃそうですわね・・・
決まったことを私達一般ファンがウダウダ文句を言ったって変わる訳じゃないし、
何の意味もないことはずっとファンをしてきた私が一番知ってるわけで・・・。

だけど、なんか気持ち的にすっきりしないんですよ。
みんな「へそんの全てを受け入れてる」って言えば聞こえはいいんだけど
甘やかしてないかい?って思っちゃう私はイタタな人なんでしょうか。

私が最高にへそんを応援してた頃は、どのブロガーさんも間違ってることははっきり間違ってるって
主張してたのに・・・。

シナやへそんを好きになったのは、もしかしたら・・・
ファンとアーティストの距離が近く感じたからだったのかも?って最近思います。
ファンが「こうして欲しい」とか「それは間違ってる」って声を上げると
それに対して何らかの反応が返ってくることが嬉しかったのかも・・・って。

今は、そういうことってへそんについてはなくなっちゃった気がする。

どんちのファンクラブは試行錯誤しながらも、出来る限りファンの要望を聞こうと努力してるのを感じます。
そういう一緒に作り上げる感が好きだったのかもしれないって思う。


確かにへそん側も聞く耳は持ってるんでしょうけど、何か違う気がする。


へそん側の甘えだけが目に付いて・・・
全ての言葉を素直に受け入れられない。

全てにウラがあるようで、勘ぐってしまう。

アルバムの延期?
完璧主義者だから・・・って数年前の私は言ってました。
でも今は・・・「最初から予定通り出るなんて思ってないし・・・何遊んでるんだか・・・」
ディナーショー?ステキ~~!
なんて、間違ってもいえるかいっ!
何を目指してるんですか?
手っ取り早い効率よい集金じゃん。日本語話せるんかいっ!

ダメだ、きっとへそんペンが読んだら炎上ですね。

もし、へそんペンの方が間違ってたどり着いてしまったら・・・
元へそんペンの遠吠え?だと思って大人目線で「勝手に言ってろ」って思ってスルーしてください。


ただ、今回のディナーショーだけは簡単に受け入れないで欲しいです。
多少の苦言はていして頂きたいです。

by murisyung1127 | 2010-10-27 19:15 | Hyesung