お元気ですかぁ(^^;)

めっちゃ久しぶりの更新・・・。


★最初にお知らせ★

コメントを承認制にしました。
スパム的コメントが増えちゃったので・・・
(放置の自分が悪いんだけど)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


EXILEのコンサートが9月初めだったから、1ヶ月以上放置だったわけだ。
最近はめっきりPCの前に座る時間が短くなって、
しかも、へそんも放置だなぁ。
もうすぐえりやどんちも除隊するってのに・・・。

何をしてるって訳じゃないんだけど、ネットに依存しない生活をしています。

EXILEのツアーは4回行きました。
ツアーファイナルは、ATSUSHI側の花道横で
花道の小さなサブステージの時は、前に誰もいない状態で2m先にメンバーがいる状態で
興奮しまくり!
ATSUSHIファンの友達は泣いてました。

私も初めてTAKAHIROに見てもらえて、笑顔を頂きました♡
(たぶん、私ではないと思うけども・・・笑)
もうそれだけで満足(爆)

あんな近くでメンバーをみることはもうないかな・・・あると嬉しいけど。

あ、でもTETSUYAは若い子ばっか見てて
ちょっと感じ悪かったっす。おばさんファンはいらんのか!と。
EXILEは誰にでも優しいはずなのに・・・HIROさんやATSUSHIは完璧なファンサービスをくれるのに・・・。
まだまだっすよ、てっちゃん。
自分がカッコイイって思ってるからそういう態度になっちゃうんかな。
(批判コメはいりません、個人的感想です。EXILEファンの方がこのブログを本気で相手にしないと思いますけど、一応・・・)


EXのおかげで、本当に楽しい夏~初秋を過ごすことができました。

12/1にDVDが発売になるので、次はそれを楽しみに待ちます。

あ、その前に三代目JSBが11月にデビューします。
今、MertyKissというチョコレートのCMのBGMにデビュー曲が使われています。
「BestFriendsGirl」という曲なんですが、これがまためっちゃ良い曲でして・・・。

ボーカル2人が、TAKAHIROと同じヴォーカルオーディションで選ばれた子達で
その道のりをTV番組で見ていたので、これからも応援したいんです。
皆にも少し関心を持ってもらえると嬉しいな^^


エンタメ関係の話はこれくらいにして・・・
続きは自分の話を。
(編集中、しばしお待ちを)
[PR]

by murisyung1127 | 2010-10-22 17:53 | MuRi