人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた行って来ます!

今週末、掛川でのEXILEコンサートに行って来ます!

本当は行く予定のなかったコンサートなんだけど、
お友達が一緒に行く予定だった方が体調を崩してしまって、
前回の豊田でのコンサートも、貧血が酷くてアンコールを待たずして帰宅されたほど・・・。

で、掛川は遠いので
他の人に迷惑をかけちゃうのも悪いしってことで
そうそうに諦められて・・・
チケ代も新幹線代も負担するから(予約済みなため)、誰かに譲ってあげてってことで
お友達が誘ってくれました!

私の3回目の今ツアーは
9月末の豊田でのファイナルの予定だったけど、1ヶ月前、前回から2週間後に再参戦ってことで
かな~~り嬉しい^^

毎回違う角度の席からなので、なお楽しめるという^^

3週連続、自宅の掃除が出来ておりませんが・・・(^^;)
ま、なんとかなるっしょ(笑)

今度は誰を集中的に見ようかな~~(*≧m≦*)

by murisyung1127 | 2010-08-31 21:59 | EXILE