へそんと一緒の夏休み

どうも~~
めっちゃお久しぶりの更新です。

昨日、投稿画面を開いたんですが
結局PCの前にゆっくり座ってられなくて、そのままPCを切ってしまいました。


さて、FCからへそんと旅行へ行きませんかってお誘い告知がありましたね。
皆さんどうされますか?

はい、私は行きません。行けないというのではなく、行かないという表現です。

へそんに対して冷めた訳では決してないと思うんだけど、
ようやくへそんをアーティストとして見られるようになったのかなって思います。
今までは、へそんは私のアイドルでした。
今は、へそんの歌を生で聞ければいい、そう思っています。

ここ何日間か、シナの曲やへそんの2集辺りを聞いてました。
シナの曲はいつ聞いても素晴らしいし、シナのへそんの歌声がやっぱり凄くて
あの頃のへそんの歌声が聞きたいって心底思ったりして・・・。
初めて韓国で参加したペンミと野外コンサートのことを思い出して
シナのパワーを改めて感じたりしてました。

へそんのソロの方は・・・
「ちょっさらむ」でやっぱり泣ける。
私の中では、この曲が一番の名曲です。
そして、これを初めて生で聞いた韓国でのコンサートを思い出したり、
最初の日本ツアーで、全4ヶ所参戦した時のことを思い出したりしてました。
後悔がこれっぽっちもなかったことに安堵してたりして(笑)



で、へそんとの旅行ですが。
あの内容は、韓国らしいなって思いました。
私の韓国への入り口になったジェウォンの公式カフェ主催(ファンが企画・主催)のキャンプとかファンミの
内容に似ています。
あと、10年前くらいに太陽FCが開催したイベントもこういう内容でした。
一緒にバーベキューしたり、団体写真撮ったり、参加者限定ライブとかね。

韓国のファンと仲良くなれるのは魅力的だけど、
日本人として、がっつくファンと同じ仲間だと思われるのは勘弁・・・。
妹にも会いたいからそろそろ韓国へ行きたいなって思うけど
こういうイベントはパスっす。

秋の韓国のコンサートは、ちょっと前向きに考えてもいいかなって思ったりして。
今、チェジュ航空が安いしね。
お金に余裕があったら考えますが、たぶん日本ツアーまで我慢するだろうな(笑)


プライベートな話もいっぱい書きたいんだけど、また今度。
夏休みって何気に忙しいっ!
[PR]

by murisyung1127 | 2010-07-29 21:03 | Hyesung