へそんの下半期活動計画

今までこんな計画の告知はなかったのに
どうしたんだろう・・・。
私達の声が届いたのか?(笑)

かくれんぼするのはいいけど、何をしてるのかが全く分からなかったから
待つのもすんごい辛かったてのが正直なところでしたよね?

でも、これからは
色んなことが待ってるからお金を貯めてへそんのカムバックを待ってなさいよってことですね・・・。
何もわからず待つより、こっちの方が全然いい。
計画も立てられるし、お金の使い方も考えるし^^

FVISのライセンス盤が来週発売。
Gone todayのハングルver.か・・・。この1曲のために買えない(^。^;)
正直ジャケットとかはどうでもいいっす。

ベストアルバムは欲しいなぁ・・・。


で、4集。
ずっとずっと待ってたアルバム!
そして、コンサート。
計画通りに行くなら、私は今年はもうへそんに会えないな・・・。
正直なところ、今へそんのコンサートのために韓国へ行く気にはならないかな。
来年アジアツアーで来日するってことも明言してるから、来日するなら韓国まで行かなくても・・・って思っちゃう。
ツイッターでも書いたけど、コンサートで韓国へ行くのはシナのカムバックコンサートだって思ってます。

今後、私達ファンの意見も聞いてくれるらしいけど
こうやって何でもかんでもオープンにしちゃうとデメリットもあるよね。
私みたいに、来日するなら韓国までは行かないって決定しちゃったりするから(笑)
日本でやるかどうかわかんないって思ったら、多少は悩むと思うんだ。
それが全くないから・・・。
チケット販売にも多少の影響があるんじゃないかと余計なお世話をしてみたり。


私達の意見を最大限聞き入れる努力をしてくれるらしいので、
やっぱり私はこれを声を大にして言いたい!


「モムチャンはシロ!!」



皆さんは、へそんの活動計画を知って
どんな計画を立ててますか?



へそんももちろんなんですが、えぐも追加公演についで再追加公演が発表になりまして・・・。
愛知公演が、さらに2公演増えました!

静岡のセミファイナルに行こうかずっと迷ってたんですが、今日の再追加公演の発表で
静岡はパスして、愛知の再追加2公演にエントリーすることに決めました^^

へそんのコンサートも来年だってこともわかったしね(^^;)

あらしさんのコンサートもエントリー中なんで、これぜ~んぶ行ける事になったら
私の下半期はめっちゃ忙しいっす(爆)

なんだかんだ言ってても、夏休みも目前だったりするんで
子供達の遊びでお金も必要になるし、さらに計画が必要です^^
[PR]

by murisyung1127 | 2010-07-06 19:32 | Hyesung