ついったー

このブログでも私のつぶやきが見られるようにしてますが。

Liveworksもツイッターをしてるので、フォローしたんです。
そしたら、あちらも私をフォローしてくださったんですよ。
ってことは、私のつぶやきはイチイチあちらにも分かるわけで・・・。

ということは、へそんへの不満やら感謝やらをつぶやけば
少なくとも事務所の人間の目には触れる!!
と思ったので、さっそくハングルで数回つぶやきました。

なんで、へんな日程でコンサートなんてやるんだ!ってことと
なんでモムチャンへそんになってしまったんだ~~~~!と(笑)


でもさ、こうやってファンの思いを吸い上げよう?とする姿勢がなんかよくね?
ガンガンハングルでつぶやかせていただきます!
[PR]

by murisyung1127 | 2010-06-11 22:22 | Hyesung