へそんコンの噂(笑)

へそんのコンサート、行っていないのでな~んにも言えないけど
噂なら書けるかな?(笑)

前回のショーケースとかと比べると、かな~~り良かったらしいじゃん?
喉の調子が悪いとかも言わなかったらしいし(笑)

月曜のコンサ前に謝罪会見もあったから、これで区切りがついた感じだね。
韓国で4集を出す計画もあるみたいだから、本格的なカムバックだね。
えりとどんわんも帰ってくるから、世間一般にシナを思い出してもらわないとね!
まだまだシナはやりますよ~~~って^^

そうそう、シナダンスメドレーもあったとか。
たまんないっすね!

あれだけ「シナ」には頼りたくないって言ってた人が、あんなにもシナを全面に出したステージをしたってのは
ちょっと意外だったというか、吹っ切れたというか、
頑固な自分の考えを貫き通すだけが良いことではないってことに気づいたのかなって。
シナメンの1人なんだから、それを最大限利用したって誰も文句は言わないし
ファンは大喜びするってこと分かってたでしょ?
行かなかった私でさえ、大喜びで泣きそうになったし
早くシナに会いたくなって、一気に戻ったし(笑)

あと、そう!
あらしさんを歌ったというへそん。
ファンカムで見せてもらったけど、う~~~ん微妙(爆)
生でみてたら文句なく「かわいい~~~」って言ってると思うけど、いかんせん生で見てませんから(^^;)
ムリしてる感が強かった(^^;)

でも、へそんが楽しそうで幸せな時間を過ごせたならそれでいい。


あと一個だけ思ったのは

モムチャンへそんになってしまった・・・・ってこと。



e0166436_2161226.jpg


これは腕がすごいよね。
あと、ファンカムで踊ってるへそんを見ると
くぅ~~、へそん鍛えちゃったのかよ・・・って残念に思う。
下半身もなんかねぇ。
なんだろ、パンツのデザインなのかもしんないけど
このバランス嫌いって思った。


この辺の鍛え方も、反省してる時にすることがなくやったのか
オレは強い男のイメージに変えようって思ってやったのかは定かじゃないけど
へそんさん、ファンの気持ちわかってらっしゃらない。

へそんのあの声は、あのかわいい顔と華奢な体があってこそぴったりくるのに・・・

あのジョングクさんみたいな、声と体がアンバランスってのにならないで欲しい(ジョンググファンの方ごめんなさい。私の個人的好みですので・・・)。


ということで(どういうことで?)

へそんのコンサートは大成功だったというまとめで終了。
[PR]

by murisyung1127 | 2010-06-11 19:27 | Hyesung