新チーム

会社のことです。

7月からの機構改革で、現在の支社制がチーム制になって
社員も派遣も色々シャッフルがあります。

先週、そのチーム分け発表というか
1人ずつどのチームへ配属かを言い渡されました。

ほとんどの派遣は、現在とほぼ変わらないチームへの配属になったんですが
一番の古株オンニが、別のチームになってしまったんです。
そのチーム作りをして欲しいってことで、会社が意図することはと~っても理解できるけど
仲良しオンニだし、私達も頼りにしてる方なので
と~っても複雑。
オンニ自身も「イヤダ・・・」って言って凹んでたし・・・。

新体制のもと、どんな仕事が増えて
どんな雰囲気の職場になるかもわからないからとにかく3ヶ月やってみるしかない。
それでもダメって思えば、その時が本当に身を引く時なのかもしんない。

再来週、引越しします。
どうなることやら・・・。
[PR]

by murisyung1127 | 2010-05-31 08:10 | MuRi