人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服用開始

娘の続発性無月経症治療の第2弾として
昨日からピルの服用を始めました。

前回の薬では生理が来なかったので、別の薬で生理をおこして
昨日やっと来たので、ピルを飲み始めました。

6ヶ月くらい様子を見ながら治療します。
ただ、ピルはずっと飲み続けていても全然OKらしいので
その方がいいかもしんないです。

周期が一定するから予定も立てやすいし、もちろんコントロールも出来るわけで・・・。
生理痛や量も少なくて済むらしいので、良いことだらけと言ってもいいくらいっぽい。
海外ではサプリメント的なものとして位置づけられてるので安全性も高いんだって。

1か月分で2300円程度なので、そんな負担にはならないですよね。



あと、光脱毛の方ですが1年6回が終了しました。
私の方は産毛に近いんだけど、まだ毛穴が目立つ感じがあるのでプラス3回
娘は、やっと効果が出始めたところなのでプラス6回で再契約して来ました。

な~んか、まだ3月からの出費しまくりの感覚が全然止まらなくて
金銭感覚がおかしいです。
車検が来月(7月)にあるんで、自分で払おうと思ってたけど
やっぱ旦那に半分出してもらおうと思う。

なんだかんだ高校もまだまだ臨時出費があってムカツク(笑)

夏服のブラウス1枚が5000円超えってどう思います?
これで3年間もってくれるなら安い?

ってか、教科書って毎年買うんだよね?
キーィッ!絶対車検代は半分旦那にも出してもらおう!!

by murisyung1127 | 2010-05-31 08:00 | children