ペットたち

我が家にもペットが来たってのは、このブログでも言いましたよね?

リスはとても繊細だってことで、あんまりかまっちゃいけないかな~って思ってたんだけど
結構元気に適応してくれてます^^

最近は、ベビーのはずなのに巣作りに励んでいます。
寒いからかな~~~。
新聞の切れ端を加えてせっせと山盛りにして、その中に隠れております。
そろそろ大きなゲージに移してあげるころなのかなと思って
ゲージも注文しました。

これが高いのですよ(T-T)
8000円近いの・・・。
背の高いもの(高さ70cm)で、やっぱりリス用ってのはあまり需要がないせいかな。
泣きそうっすよ、出費がかさむ。

でも、仕草とか本当にかわいいので
ゲージの中でちょこちょこ走り回るきなこの姿が早く見たいな。


あと、今日久しぶりに実家に行ったんですが
キャバリアがサマーカットで短髪?にされてて、めっちゃかわいかったの♡
でも、サマーカットになった途端寒い毎日が続いているので風邪を引かなきゃいいけどと心配したりして。

人間でさえも風邪引きそうな気候なので
本当に気をつけないとですよね!

毛布をしまったらここ2日間寒くて仕方ないっす。

皆さんもお気をつけくださいませ^^
[PR]

by murisyung1127 | 2010-05-12 20:18 | MuRi