GW終わりますね・・・

あっという間の5日間でした・・・。

2日仕事をしたらまたお休みなので、嬉しいっちゃあ嬉しいけど
この際なら1週間お休みにしてくれてもいいのに~~とか思ったりして?

そういえば、スカイタワーが名所になってるってニュースを何度か見たけれど
あのニュースを見るたびに、葛飾に住んでたころのことを思い出して
「押上、懐かしい~~~」な~んてつぶやいてます(笑)

こんど立石に遊びに行く時には、きっとすっごく変わってるんじゃないかな~って思ってます。
下町風情ある立石は、よそ者にもとっても住みやすくて良い町だったなって今さら思います。

スカイタワーが完成したら、観光がてらお友達にも会いたいな・・・。
幼稚園のころのママ友が一番色々交流があって、絆的?には深い気がする。
人見知りな私が、あの町で楽しく過ごせたのはママ友達のおかげ。
あ~~、思い出すと胸が熱くなる・・・。


1日1日生きていくのって大変だよね。

明日からも頑張ろう!
[PR]

by murisyung1127 | 2010-05-05 20:08 | MuRi