GW真っ只中

お久しぶりです。
皆さん、いかがお過ごしですか?

なんだかPCとも、疎遠になってしまって
結構アナログな生活をしています(^^;)

皆さん、お元気でしょうか?

GW前半は、娘が毎日部活だったので
休みにも関わらず、5:30起きしてまして
弁当はいらなくても、やっぱり顔を見て送り出さないと!という信念は曲げられないので。

でも、休みに早起きっていうのも自分の中で許せないので
ムリやり送り出した後、寝たりして(爆)

でも、ずっとお天気が良いので
布団を干したり、洗車をしたり・・・

そうそう、1日の日に娘が「頭が痛くて、帰れない」ってメールをしてきたので
30分ほどかけて迎えに行きました。
夜、娘の高校付近を走ったのは初めてだったので
どんな状況の帰り道なのかを知ることができて良かったっちゃあ良かったです。

生理が近いから頭痛だったのか、またストレスか・・・?

今日も部活が急遽あるって話だったんだけど、
我が家の計画として、「愛知牧場」へ行くことにしてたので休ませました。

あ、旦那は「固定資産税」と「娘の入学準備金」で予算オーバーのため
GWの帰省を取りやめました・・・。(すまないね~パパ)
そんな訳で、子供孝行は私ひとりで担当。

牧場で、パターゴルフをして
何気に私本気モードになっちゃいまして、子供達に教えてあげようとしても
自分のやり方を貫く頑固な子供達なため、まったく聞かないので
こっちも気分悪くなるのもイヤなので放置。好きにやりなさいって感じ(笑)
しかし、18ホールは長かった・・・。

乳搾り体験もしたかったんだけど、口蹄疫でしたっけ?
あれの影響で中止だったんです・・・
で、ソフトクリームを食べて終了。

で、お昼は串揚げ食べ放題のお店へ。

また食べ過ぎちゃった・・・。




来月は、へそんのコンサートがありますが
申し込みした方は、チケット確保できてますよね?
二次申し込みがあったくらいだから大丈夫ですよね!

楽しんできてくださいね!!

私は、8/21のえぐコンのチケットが奇跡的にe+で当選しまして
2日連続でえぐに会えることになりました!!
めっちゃ嬉しくて!

ってか、当たったことにびっくりして
最初「チケットご用意できました」って意味がわかんなかったし(^^;)

夏まで色々頑張れそうです^^

明日もまたちょっとしたお出かけしますが、最終日はゆっくりできたらいいな。
皆さんも、残りのGWを楽しく過ごしてくださいね^^
[PR]

by murisyung1127 | 2010-05-03 17:53 | MuRi