サーカス

昨日は、久々にレジャーのために休暇を取りました^^

で、息子と一緒に木下大サーカスを見てきました。
(娘は当然学校なので・・・。息子は土曜日に授業参観があったので振替休日)


3月末に会社の送別会の席で、「平日招待券」をもらったので
せっかくなので行ってきたって訳です。
平日だからきっとガラガラじゃな~い?なんて会社でも息子とも話してたんですが、
着いてみたらすごい人!

こりゃ自由席じゃヤバイかもと思い、すぐに指定席券を買いに・・・。
800円の特別自由席ってのを買って、とりあえず入場できないってことはなくなったので安心。
通路に座布団敷いて見てる人がいるくらいの入場者数。

サーカスをなめてました(^^;)

そう、会社でもサーカスって1回見ればいいよね~なんて言ってたんですが
実際見てみると面白いっ!
サーカスも進化してるんね~~~。
びっくりっす。

ま、昔からあるプログラムもあったけど
技は確実に難しくなってるね・・・。
動物系も、シマウマ・キリン・ゾウ・トラ&ライオンがあって
猛獣系は、「ガォォ!」ってのもわざと言わせてたり
笑い担当のライオンがいたりと面白かった^^

な~んか引き込まれた。
あと、息子はちゃんとストレートな子供らしい感想をつどつど言ってくれるので余計楽しい(笑)
娘は、私が「○○だよね^^」って言ってもクールなのでね・・・(^^;)
娘が楽しそうにしてくれてると心底嬉しくなるんだけど、そうそうないので・・・(涙)

帰ってきてから娘に、今度行く?って言ったら
お金かかっちゃからいいよ、って言われた・・・。
そんなのでお金使うんだったら他のことの方がいいって。
ま、確かにそうなんですけども・・・。
面白かったから一緒にね~~。
きっと「行くよ!」って言えば行ってくれると思うけど、無料だから楽しめたってのもあるから・・・
入場料も含めたら一人4000円近いからちょっとムリかな


でも、とにかく
楽しかったってことです^^


帰りに柿安のビュッフェランチに行ったんだけど
食べ放題はダメです!
たくさん食べなきゃ!って気持ちが強くて、吐きそうになるくらい食べちゃって>、<
動くのも辛かったし、みぞおちまで痛くなった・・・。
しばらくは食べ放題系はやめておこう・・・。
[PR]

by murisyung1127 | 2010-04-27 08:22 | MuRi