変えてくれればいいのに・・・

やっぱりへそんのコンサートに行きたかったなぁ・・・って気持ちが(T-T)

でも、身動きが取れないのが悲しい。

開演時間を早くしてくれればって。
曜日をもちょっと考えてくれればって思う。

決定事項なんだから今さらどうこう言ったって仕方ないんだけど
なんでよ!って思う。


月曜日もね、仕事は休めるの。
でも、子供たちがね・・・。
仕方ない、オチョルスオプソ・・・。


その代わり・・・にはならないけど、
夏のえぐコンは、2日間行く予定です。
まだ日曜日の分しかチケット確保できてないけど、
土曜日の分もすべてにエントリーしまくって頑張る所存です(笑)

えぐ友の会社のオンニは、今のところファイナルとなってる掛川も確保してます^^

楽しみは今のところこれかな。


へそんが夏に日本ツアーをしてくれればいいけど、日程がかぶらないことを祈ります・・・。

あと、あらしもツアーやんのかな?
娘は「やるよ」って言ってたけど・・・。
やるなら、FCにもう1口加入しようかしら(爆)


あぅ、皆さんの今の楽しみってなんですか~~?
[PR]

by murisyung1127 | 2010-04-20 08:04 | Hyesung