めちゃめちゃご無沙汰・・・。

ブログチェックしてくださってる方いるかしら(^^;)

こんだけサボると忘れ去られるよね・・・。


高校準備の方はだいぶ落ち着きましたが、
学校が始まるまではなんだかんだとあわただしいというか、私自身が落ち着かない。
だいたい、子供たちが家にいない。(笑)

娘は、今まで我慢してた分すごいっす。
昨日はお友達のとこに泊まりに行ってて、息子は実家、私は送別会。
子供が家で待っていない時に飲みに行くのってめちゃめちゃ気楽^^

こんなこと滅多にないので楽しんで来ました~~~!

32年間勤続された社員さんが退職されたんだけど、私が働きだした時からずっと一緒で
とてもお世話になったので今回の送別会は春休み中だしってことで出席。

この方、会社を辞めて看護士を目指すとのこと。
年齢はなんと!50歳です。
この年齢で看護士を目指すことだけでも尊敬に値するのに、ただ目指すだけじゃなくて
病院附属の看護学校で働きながら勉強するそうです。
しかも、今日が入学式!!

素晴らしいですよね~~。

しかし、この会社の飲み会は
スパッと社員と派遣で別れるんですよね~~~。
飲み会ってコミュケーションツールのひとつだと思ってるんだけど
そういうのが全く機能しない・・・。
ま、仕方ないっちゃあ仕方ないのかもしんないけど
今回はそういう感がすっごく強くてちょっと・・・。

だから、2次会はスタッフだけ5人でカラオケに行きました^^
えぐの曲も歌ったんだけど難しくて・・・。
で、あらしVSゆうすけ(笑)

いや~~~、あらしの曲は盛り上がりますね^^
ノリノリっす(爆)
日頃聞いてるせいもあるけど、かなりの完成度で歌える自分がいてびっくりした(*≧m≦*)
えぐ友のオンニも、あらしの曲は元気になれるからすっごく好き^^って。

結構酔っ払って帰ったんだけど、だ~~れもいない我が家。
独り言を言いながらお風呂に入り寝ました(笑)


またこんな風に飲みに行けたらいいなぁ・・・。



しかし、この会社での勤務はいよいよ残り少ないだろうな~って思う今日この頃。
ま、色々あるんですけど
派遣元を通して伝えた職場への要望が、おかしな風に職場に伝わったようで
社員の態度が変貌。


今の年度末で忙しいのは分かってるけど、こんなにスタッフ任せの社員ばっかの職場なんてうんざり。
良くなるようにって色々意見を言ってきたけど、もう・・・いいや。
淡々と与えられた仕事だけをこなそうと心底思った今日なのでした。


あとは・・・
婦人科へ行ってきました。
私じゃなくて娘。

受験のストレスからだとは思うけど、半年以上生理が来ていないので。
今日開院した病院なんだけど、開院前からHPでメールでの相談を受け付けてて
相談メールをしたらと~っても丁寧なお返事を頂いたのもあるし、
とにかく待ち時間の長い産婦人科や総合病院へ行くのがいやだったから。
この病院はそういう待ち時間をできるだけなくす努力をすると謳ってるし。

で、どこが異常なのかを調べるための第一弾として、
血液検査とたぶん女性ホルモンを注射しました。

筋肉注射だったので、めちゃめちゃ痛がってたけど
この注射の効果で、たぶん来週には生理が来るとのこと。
とすると、ホルモン分泌が不足してるってことになるのかな?

しっかり話をしてくれるし、聞こうという姿勢もあったし
とにかく診察時間をできるだけ短くしようっていう態度がないのが良かった。
2週間後にまた診察してもらうんだけど、学校生活にまだ慣れる前なので
時間もスケジュールも不明で困ります・・・。

光脱毛の方も、あと2回なんだけど
次の予約をまだ入れてない状態だし・・・。
こういうのも私はストレスなので早く予定表が欲しいところです。

高校の制服もまだ出来てないんだよ~~~!
遅いっしょ?


で、まだ落ち着けなくてブログも疎かになってしまうのであります(^^;)

みんな元気~~~?(笑)
[PR]

by murisyung1127 | 2010-04-01 20:17 | MuRi