日本デビューまでの軌跡

ようつべにUpされてたので見させていただきました。

大阪のあと、泣いてたんだ・・・。
名古屋のショーケースはまるでなかったような扱いでした・・・。


3時間のロングインタビューを敢行っていっても、ほとんどカットだし・・・。

全体的には良かったと思います。
へそんが頑張ってたんだってことはよく分かったし、
へそんがどんだけ完璧主義者かってことも改めて実感しました。


まぁ、色々思うところはあるけど
行き着くところは、へそんの歌は最高だ!ってことですね。

私は、へそんが歌ってる姿が一番好きだ♡


Mnetのショーケースが見たいっ!
日曜日にやってくれたら無料開放デーで、私も見れたのに・・・(笑)

東京で歌った「友達」がすんごく見たいっ!


いっつも最終日に最高のコンデションにするってどういうこと?
同じ料金払ってるんだから、どこの会場も同じもの見せてくださいよ~~~(T-T)

皆がみんな、東京とか最終公演に行ける訳じゃなんだからさ・・・。

ファンに感謝してくれてるなら、そのファンに平等にへそんの歌を聞かせてよ・・・。

人間だからその日のコンディションがあるのはわかるし、
だからこそ、へそんも悔しかったんだろうけど
こうやって声の出てる公演の映像を見せられると、すっごく切なくなるし
その場にいたかったって気持ちが強くなるって知ってる?

この気持ちをコントロールするのって結構キツイんだよねぇ。



で、これから日本活動ってまだしてくれるのかしら?
10月にあると噂されてるコンサートまで何もなし?
[PR]

by murisyung1127 | 2010-03-13 23:22 | Hyesung