無事に終わりました。

昨日は、本当にバタバタと忙しくて疲れました・・・。
お天気も良くて、無事に卒業式を終えることができました^^

お祝いの言葉もたくさん頂いて・・・本当にありがとうございます。

今の卒業式はこんな風なんだ~~と色々感じつつ、
↓の写真は、卒業生がステージで歌を歌い
最後は在校生・卒業生で「旅立ちの日」(だったかな?)と「校歌」を歌っている時の写真です。

e0166436_22211240.jpg


歌っている時に、歌詞がグッとくるんでしょうね。
号泣してる子とか結構いました。

うちの娘は、泣くどころか
先生を睨んでいるような、どこを見てるのか分からず・・・。
感動の「か」の字もありませんでした(^^;)

このまま、男女2人ずつ並んで退場なんですが、ここでも泣いてる子
笑顔で話しながら歩く子、照れてる子など様々で面白かったです。





外に出て、先生たちに見送られて一旦校門をでて
その後は撮影タイム。
私はカメラマンとして、娘の後をついていくのみ。

嬉しいことに一緒に写真を撮ってくれました(拒否られると思ってた)(T-T)
e0166436_22341918.jpg


一応モザイクをね(笑)

誰が見てるかわかんないで(^^;)



1時過ぎまで写真撮影会が続き、その後仲良しのお友達と三河安城にあるビュッフェランチに行くというので
送っていき・・・
私は、チョコリングのお店に頼まれものの「あん食パン」を買いに。
(あん食パンもすんごい美味しいの!次回のお土産はこれにしよっか?^^)
この日はめっちゃ混雑してて、レジまで30分くらいかかった気がする。

で、イオンで受験時に被っていくヘルメットを買おうと思って行ったんだけど
売ってなくて無駄足・・・。
その足で、卒業祝いのケーキを頼んでまた後でもらいに行くことに。

この時点で、ヘトヘト。
それでもこの日は車を走らせることは終わらず、あと5回車を出しました。
頭痛はするは、寒気はするわで、早々に薬を飲んで寝た。

おかげですぐに回復したみたいで、今日は元気に会社へ行ってきました。
しかし・・・
会社もちょっと色々あるんです・・・。

はぁ。気が思い。



受験の1日目が明後日となりました。
いよいよです。
さすがに緊張しますね~~~。
まずは第2志望の高校からなので、練習がてら気楽に挑んでくれればいいかなって。

姪っ子が、最後の応援といって
お菓子を届けてくれました^^
気持ちが嬉しいね~~~!
[PR]

by murisyung1127 | 2010-03-09 22:44 | children