너무너무 감사하고 기쁘고 행복했어요ㅜㅜ

へそんの名古屋のショーケース、行ってきました^^

久しぶりにへそんファンのみんなに会えるってことで、遠方から来るみんなには
わがままを言ってちょっと早めに名古屋入りしてもらって
我が家でゆっくり話をしましょ~~~!ってことにしてもらいました!!

今日もそうだったけど、昨日も本当に春のように暖かい日でしたね。
駅に迎えに行くたびに気持ちよくて、幸せをかみしめてました(笑)


いろ~~んな話をしてたけど、何話してたっけ?(笑)

ゆっくり話しましょって言いながら、あっという間に移動時間になった気がする・・・
ごめんね~~~。

あ、たくさんのお土産ありがとう~~~!
美味しく頂いてますが、太りそうな勢いなのでゆっくり頂きます(^^;)

私が用意したお土産とpekoさんのは見事にかぶりましたね(爆)
でも、今の名古屋のお土産と言ったら「天使のチョコリング」っすよね(*≧m≦*)


名古屋へ移動して、居酒屋でご飯をちゃっちゃっと食べて。
そうそう、鉄板スパゲティはいかがでしたか?
ちゃんとした喫茶店で食べたらもっと美味しかったと思うので、また今度食べましょう~~^^

串も美味しかったよね?

って、すっごい内輪話でみあね。



今回私はじっくりへそんの日本デビューに向けた意気込みやらを
確かめたかったので、指定席で本当にラッキーでした。

大阪でまた「喉の調子が悪くて・・・」なんてことを言ってたらしく
カチン!と来てまして・・・。
日本で本当に頑張ろうって気はあんのか?とファイティングポーズでへそんを待ち受けてました。

んでもって、1曲目
「言葉にできない」ですか?

何歌ってるか全くわからない。
へそんの低音は昔から「どうにかせい!」と言い続けてきましたが、
今回ほどひどいのは初めて。
キーが合ってない?って思うほど。
サビの部分でさえも、1音、2音くらいしか聞こえてこない。

喉の調子が悪いの?
にしても、このままこんな歌聞かされたら暴れるぞ?!って思いつつ2曲目。

gone to day(合ってる?)

これもダメだ・・・。
良い曲なのにマジでもったいない(T-T)

でもさ、ちょっとへそんがキザだったっていうか
カッコつけてたよね?
それはちょっと「や~~~ん♡」って感じでした(爆)

で、全11曲を少しずつ聞きながら解説。
私自身、試聴をほとんどしてなかったんで
「あれ、結構いいじゃん。」な~んて思ってしまいまして
買う気なかったアルバムですが、このショーケースを見て買うことにしました!

ショーケースってこういうことなんだね(笑)

で、お馴染みのVinkさんがゲストで登場。
「LoveLetter」は彼の実体験から生まれたそうで、へそんは初めてそれを知ったそうで
びっくりしてたよね?

で、2人でバーにいるような雰囲気で「何を歌おうか」って相談。
観客からLoveLetterって声がかかって
クデラソとLoveLetterをメドレーで。

クデラソはマジで聞き飽きた・・・。

で、もう1曲何にしようか~って時に
(大阪で即興で何曲かやったって聞いた時に・・・っていうか、
前回のコンサートで聞けなかった私の大好きな첫사람がずっと聞きたかった)
「첫사람~~~!!」ってY子さんと2階から叫んだ(笑)

2回目に叫んだ時に、へそんに届いた私達の声!!

へ「첫사람?」
うり「네~~~~~!!」

へ「첫사람 좋네요^^」
うり「きゃ~~~~~~~!!」

ね、ね、これって会話?会話っすよね?
ってか、へそんが歌い始めたら私達おかしくなってましたよ。

「私のために歌ってくれてる~~~~」(妄想です・・・)
泣きそうっすよ。

へそんからの誕生日プレゼントだㅜㅜ

歌ってくれたら嬉しいな~って思ってたけど、自分たちのリクエストに応えて本当に歌ってくれるなんて(┯_┯)
こんな幸せないっすよ。
へそんに誕生日プレゼントとして(自分の思いこみ・・・)
歌をプレゼントしてもらえるなんて(──┬──__──┬──)


これで、冒頭のダメダメ日本語曲は帳消しとなりました(笑)


へそんが韓国語で歌い始めたらのどの調子が悪いって嘘じゃね?って思いましたよ。
結局、日本語の発音がダメなのと
歌いこみをしてないからだと理解しました。

だから東京のショーケースでは、もう少し良くなってくるかもしれないですね。
頑張れ、へそん。

やっぱりなんだかんだ言っても、私はへそんぺんです。

でも、やっぱりへそんには韓国語で歌って欲しい・・・。
日本語曲を韓国語をあてて、韓国で歌ったら売れるんじゃない?って思ったのは私だけ?
韓国でj-popって人気があるから、そんな雰囲気の曲をへそんが歌ったら
目新しい感じがしてアルバム売れるんじゃないかな~~~?



そんなこんなで終わって
またみんなで合流すると・・・ダメだしが凄いすごい(笑)
みんな同じこと感じてるんだよね~~~。

でも、若干2名はすっかりへそんの虜で
帰りに写真をゲットしてました(爆)


へそん、そして皆さん
楽しい1日をどうもありがとう~~~~^^
1日遅れだけど、すっごい素敵な誕生日になりました。
ストレスも発散できたし本当にあっという間の1日でした。

また会いましょう~~~!

へそんはコンサートをしてくれるって言ってましたよね?
その時はもちろん、近場にお立ち寄りの際は是非ご一報くださいね。
[PR]

by murisyung1127 | 2010-02-23 19:51 | Hyesung