いよいよ明日

へそんのショーケースです。


そんなことより、今日(笑)
誕生日なのに子供達は忘れてるのか、関心がないのか・・・。
自分で自分を祝うしかない年齢とでも言うのでしょうか?

ってか、受験を前に毎日落ち着かないし
しかも、今日は塾の親子説明会なんかがあって
お祝いする雰囲気でもないのでね・・・。

娘にも相変わらずイラっとする態度を取られるし・・・。
他の親子を見させてもらったけど、うちの娘みたいな態度をしてる子なんていなかったんじゃないかな。
いっつもかったるそうな態度で・・・。


でもって、自分の遊びに関することや都合の良いことは
すっごい良い子のように明るく話してきたりするから余計に腹が立つ。

親は平常心で!子供と一緒になって落ち着かないというのはよくないって言われたけど
そんな出来た親じゃないので、
毎日本当に落ち着かないっつうの。

受験まであと19日。

これが終わるまでは誕生日だなんだかんだなんて言ってられない。



明日の準備はOKかな?
ペンライトいるよね・・・。
どうしよう・・・弱々しい韓国製ペンライトしかない。
100均で買ってこなくちゃ!

あとは~~?

今回指定席だから本当にプレッシャーもなくて落ち着いて明日を迎えられます(笑)


あ、明日いらっしゃる皆さま。
家の片づけが中途半端になりました(T-T)
汚いですがご了承くださいませ(^^;)
[PR]

by murisyung1127 | 2010-02-21 20:57 | MuRi