オリンピック

見てますか?

私、カーリングにはまってます^^


ってかさ、フィギュアって時間がね~~。
帰宅するともう結果がわかってるじゃん?
見る気なくしません?

結果が分かっててみるのってやっぱり面白くないんだよね。
ドキドキしなくていいってのはあるかもだけど・・・。

男子フィギュアの時は、結果はどうしても目や耳に入ってきちゃったけど
中身については絶対見ないようにしたもん。

だから女子のフリーの時は、会社休みたいくらいです。


モーグルもドキドキしながら見て、面白いって感じたし
今日のカーリングもすっごい面白かった。
勝ったし^^



今日は大阪のショーケースです。
すでにお友達は会場に到着済。
グッズ販売があるらしいっすよ。

あらしさんにどっぷりだったお友達が、昨日のラジオで「虹の向こう」を聞いたら
へそんに戻ったって言ってました(笑)
今日のチケット取っといて良かったね~~~(爆)

私も聞かせてもらったんだけど、なんかいつも韓国のラジオでへそんの声を聞いてたのに
日本のラジオでへそんの声を聞くことがすっごい不思議な感じだった。

韓国語の先生と以外は韓国語を使わないし聞かないんだけど
久しぶりにへそんの韓国語を聞いたら、心地いいってか・・・
聞きなれた話し方で、すっごく聞き取りやすい(笑)

へそんは、話してなんぼ(爆)
映像でかわいい姿を見せてなんぼ!って感じだわ~~~^^
話してる姿、リアクションとかが罪すぎる♡


明後日の名古屋は、久しぶりにたくさんのお友達に会えるし
ゆっくりできるので今からめっちゃ楽しみ^^
ショーケースの席も何気にお友達と近いしぃ。

早く明後日になんないかなぁ。

大阪参加組さま、ネタバレない程度でレポよろしく~~~!
[PR]

by murisyung1127 | 2010-02-20 16:17 | MuRi