楽しい^^

今日ね、仕事関係の方とランチをしたんです。

私達からしたら、お客さんというか・・・
私は保険会社に勤めてるので、いわゆる保険を取ってきてくれる「代理店」さんと
ランチをしたってことです。

でも、仕事の話は一切なし^^


というのは・・・
今の職場で3年くらいになるんだけど、その頃からその代理店さんが「韓国芸能人が好きらしい」って
ことはチラッと聞いてて・・・
で、半年?くらい前に㌧ペンさんだってことを知り
いつか話しかけようと思いつつ、先月にやっと話を切り出したんですよ(笑)


そしたら、お一人はチュジフンファンで
もう一人は㌧なんだけど、元々はシナペン~~~~~!!
4集から聞いてるって!!

もう話が尽きないってのは想像がつくでしょ?
店頭でそんな話を何分もしてられないんだけど、5分以上は話した(爆)
あっという間に、会社での関係はぶっとんだ(^w^)
もう、普通にシナペン同士・・・昔からの知り合い的な感覚。
わかるでしょ?皆さんなら、そういう感覚。
私達が知り合った時と同じ感じの感覚ですよ^^


で、「じゃあ、今度またゆっくり^^」ってことで
暫くしてから、仕事の電話に出た時に「仕事の話じゃないんだけど、今度ランチでもどう?」って
誘って頂いて、それが今日だったんです。
1時間しか話はできなかったけど、
すっごい楽しかった^^

韓国での珍道中ってのは、誰でもあるんだね~~~^^
そんな話を聞くのも楽しかったし、シナが最盛期の頃のカッコよさを語ったりと
本当に楽しかった!

㌧ペンの方は、K-POP暦10年になるから
シナのこともすっごく詳しくてびっくり!
めざましでびっべんファンの若者が「いるぼんぺん」「いるこん」だとかって説明してるのを見て
「お前が語るな!」って怒っていらっしゃいました(笑)
私もそう思いま~~~~す(爆)

そんな駆け出しの子達にそんなことを語られと~~ない!みたいな(*≧m≦*)

ハイタッチとかすんごい懐かしいって言ってて、もうあんなことは二度とないだろうな~~って。
シナペンだった頃、可愛い子達が出てきたから聞いてみない?って誘われて
「何コレ~~~~!」って速攻で落ちたそうな。

で、私も「ミドヨ」でヤバかったって話をしたら
「み~どよ~~!!!」「それ!!」ってまた意気投合(爆)
ゆちょんが最高にかわいかったころね^^みたいな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もうね、ホント楽しかった。

しかも、ご馳走して頂いちゃってなんだかとっても恐縮してしまったけど
またお話できたらいいなぁって思ってます。



あと、私の職場の大好きなオンニ達と私の3人組は
と~~っても似てるんです。何に対しても^^

それぞれ上地くん、えぐファンで、上地くんファンのオンニは
今、彼がツアー中だから大忙し。
チケット取るのに奔走してたし、17日はzepp(地元)で
23日もzeppでのライブに参加予定。
へそんの翌日だから、MuRiさん2階から落ちないでよ?
事故があったらゆうちゃんのライブ中止になっちゃうかもしんないからって言われた(笑)

で、3月のMJの観覧も当選しちゃって悩んでた。
今回のツアーは遠征しないから、その分のお金でグッズを買いまくっちゃったから
MJを見に行く交通費の出費はキツイし、お子さんの卒業式が翌日だって・・・。

ね?私達って似てるでしょ?(笑)

えぐファンのオンニは、今えぐが表に出てこないからつまんないって。
えぐじぇねやえぐの家の観覧に毎回応募してるけど、当たらないって嘆いてるし・・・。
でも、楽しいこと大好きだから私達の話を聞くだけでも
楽しいって言ってくれて・・・。

そうそう、今日は私に誕生日プレゼントって言って
手作りのロザリオをくれたんです。
(誕生日は今日じゃないよ^^)

たかひろとかがつけてるのと良く似た感じので、すっごくステキなんです~~~。
ちょっとした会話の中で、ちゃんと誕生日を覚えてくれてたのも嬉しくて感激(T-T)

月曜日はお休みもらったので、今日の帰り際にオンニたちが
「楽しんで来てね~~!良い誕生日にしてね^^」って送り出してくれました。

この2人のオンニがいるから、今の職場でも頑張れるんですよね。
大好きなオンニ達です。
来週の土曜日は、このオンニ達と一緒に韓国語教室主催の料理教室にも行くんです。
タラのスープ(韓国語でなんていうんだっけ・・・忘れた)とダッカルビを作ります。
こちらも楽しみなのです(^ー^* )フフ♪
[PR]

by murisyung1127 | 2010-02-19 22:12 | MuRi