チケット来ました。

本日、私立の合否通知を待ってたんですが不発・・・来ないじゃん。
その代わりに、へそんのチケットが届きました。

ま、後ろでまったり見ましょ!って思いつつ開封してみると・・・

2階~~~~!!(嬉)

最前列なんだけど、端・・・(凹)

う~~ん、どうせなら中央が良かったんですけど(笑)


いや~~~、スタンディングじゃないのが素直に嬉しい。
どれくらいの時間やってくれるのかわかんないけど、平日で翌日も仕事があるので
できれば指定席のがね~~^^

早く行く必要もないし・・・

あ、でも
参加するみんなに会いたいので、お時間のある方はお茶でもしませう^^



みなさんのお席はどうでした?
指定席だといいね~~~(爆)
[PR]

by murisyung1127 | 2010-02-11 18:29 | Hyesung