angel +映像

同じタイトルがシナにもありますが、今日はえぐのangel。

愛すべき未来に収録されてて、唯一?新メンバーのボーカル2人がメインの曲です。
初聴の時も、ネスとしょーきちの声が単独で聞こえてきて感動したというか嬉しかったんですが!

今日のえぐの家で初披露&生ライブに感動(┳◇┳)

やっと歌わせて貰えたね!感が強いっす。

新メンバーの認知度も上がってきたし、徐々に4人で歌うことも増えるかな。

やっぱりしょーきちもネスも歌いたかったはずだし、歌ってる姿もカッコいい(≧∇≦)


えぐの家のパフォーマンスは絶対保存です!

えぐの家って番組があって本当に良かった。
コンサート以外で普段聞けない曲が聞けるんだもん(o^∀^o)







小朝ちゃん、たまったらまた送るね〜(^_^)v
やっぱえぐは大画面のテレビで見なきゃ!



だから私は液晶の46型が欲しくて(あわよくば、パフォーマンスが流れないコマ数の多いソニさんを狙ってる)、真剣に年末から悩んでるんだよね〜(笑)







やばい・・・マジ泣きです(T-T)

感動・・・。
4人の息もぴったり。
何よりもJSBの2人が本当にイキイキしてる・・・。
えぐともオンニとも「感動したよね~~」って思わずため息もののライブでした。
[PR]

by murisyung1127 | 2010-01-31 00:38 | EXILE