お祓いが必要?!

え~~~っと、今日子供たちと徒歩で実家へ行こうとして
門の数段の階段で足をくじきました(T-T)

めっちゃ痛くて・・・
足にチカラが入らず、私だけ車で追いかけることに(^^;)

とりあえず、今はもう歩けますけどイタイ・・・。


実家の両親は・・・
父がインフルエンザ、母は衝突され・・・。
幸い、母の衝突事故はコツンという程度でムチウチもなさそう。
父も、もう回復。


誰も大事に至っていないので良いんだけど
やっぱりね~~~。
ちょっとお祓いをしてもらった方がいいんじゃね?とチラッと思ったりしたわけです。


先週はなんだかんだと本当に忙しくて、長く感じた1週間でした。
願書提出に付き合ったり、歯医者、美容院などなどぜ~~んぶ子供達の為。
あ、免許の書き換えは自分のためか^^

来週はあまり予定が入っていないのでゆっくりできるかな?

再来週はいよいよ娘の入試が始まります。
愛知県は公立高校へ行くことの方がステイタスというか、なんていうの?
なんだっけ・・・ま、公立優位の地域なので
再来週の私立高校の試験は、模試のつもりで受けておいで~~と言ってあります^^

ただ、私立高校は名古屋方面の高校を受験するので
当日の交通機関の乱れがないことだけを祈っています。

雪の心配はないけど、JR線はどこもすぐに止まったり遅れたりするので
それだけが心配。


大台に乗ると途端に「えぇ?!」ってことが起こりはじめる・・・と会社のオンニドゥルがしきりに言います。
自分の体が思うように動かなくなるってこと?
物忘れとかそっち系もくるってこと?
ちょっとビビッております(^^;)

同い年の皆様、お互い気をつけませう。
そして、お若い皆様も覚悟なさいませ(爆)
[PR]

by murisyung1127 | 2010-01-30 21:12 | MuRi