復活~~~(= ̄▽ ̄=)V

先週お騒がせしていたipod、水濡れ事件(笑)

2.3日前から液晶部分の水が消え、ちょこちょこっと「動かないかな~」と触っていたんです。

んで、今日
息子が「ちょっとやらせて」と言って触りだしたので
私も「もしかしたら・・・」という気持ちが再燃。

ケーブルを繋いでみたら
「please waiting very low battery」という文字が出た!

うお~~~~!
来たか? 治ったか?

と大興奮。

何度かリセットを繰り返すと、リンゴマークが!!

リンゴマークとlowbatteryの文字が交互で出てたんだけど
しばらくして、充電が始まってメニューが出たキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ituneを立ち上げたら認識してくれた~~~~~!
しかも・・・
データは無事(┯_┯)


復活したよ~~~(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)


皆さん、お騒がせしました。

が、きっと長くは続かない気がするので・・・
classicを購入しようかと思っています。


でも、しばらく放置しておくと復活するってのは本当だったんだ!^^
私の場合は、10日間放置でした。

同じ経験に遭遇された時は是非お試しください。
慌てて立ち上げようとせず、乾燥するまで放置!これ重要だと思います。


+)
やっぱり調子悪い・・・。
充電が持たない?!
バックアップしなくちゃまずいっすね・・・。
PCも壊れそうだ(T-T)
[PR]

by murisyung1127 | 2010-01-23 10:42 | MuRi