Uー'`ー;U ムムッ

今日は娘の三者面談がありました。

公立高校を受験する子のみで、受験校の決定だったんですけど
仮内申が出たんですよ。

2教科下げられました・・・。


思わず先生に
「私立の子の内申を回してもらえるんじゃないんですか?
しかも数学(担任)が下がってるじゃないですか・・・」
と食いついちゃました!


頭に来ますね!
ずっと頑張ってたのに・・・。
3学期なんて始まってまだ1ヶ月も経ってなくて、定期テストの結果だけなのに・・・。

他の子も頑張ってるんだろうけど、なんか納得行かなくてちょっとムカつきましたね。

ま、変更してもらえるわけではないと思うので受け入れるしかないんだけど。


あと、面談のたびに言われてむかつく言葉が・・・
「受験する子が他にいないから」とか「前例がないから」
「遠いですよ」

わかってるっつうの!
ちゃんと調べてるっつうの!

こういう言葉を毎回言われてカチンとくる。
遠い、遠いって言うけどどういう基準で言ってるのかがわからん。
私は毎日名古屋まで1時間弱かけて通勤してるから、その程度は遠いなんて思わない。
近くても交通の便が悪かったら同じだっつうの。


ったく、担任ムカツク。
全然親身になってないし、頼りにならない・・・。


はぁ・・・。



来週、私も一緒に私立高の願書提出に行ってきます!
[PR]

by murisyung1127 | 2010-01-22 20:15 | children