不思議だ・・・。

京都に在住のお友達さま。


京都の住所って、同じ場所なのに何通りもあったりするのですか?

昨日、代理店さんから問い合わせがあって調べたんだけど
京都にあるうちの会社の支店の住所が知りたくて、その支店に電話をしてみました。
で、もう一度同じ支店に電話して他の人に聞くと
さっき聞いた住所と違う。

なぜ?



微妙に似てるけど、違う・・・。

しかも、HPに載ってる住所を私が言ったら
「あ、それでもいいけどこっちの方がいいかも」と言ってまたもや別の住所を!


ってか、HPには「○○角」ってあって番地とかがなかった・・・。

下京区四条通あたりなんですけど、どうなの?
どんな住所でもとりあえずOKってことなの~~~?

代理店さんと「京都わから~~~~~ん!!」と叫んでおりました(笑)←笑い事じゃない・・・。
[PR]

by murisyung1127 | 2010-01-20 20:39 | MuRi