人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若干・・・高め?

娘のテンションです(笑)

かばちが始まってすぐに帰ってきました。

もんすごい笑顔だったので楽しかったんだろうな~って感じたけど
矢継ぎ早に言葉を発することもなく、
ポツポツと思い出したことを話す感じ。

最初の一声は
「にのが泣いてた。」
「にのの腹がポコって出てた」
でした(爆)


今、
「ママも行った方がいいよ。えぐなんかよりすごいよ。
花火も水もすごいし、走ってくるし」ってえぐがダメ出しされた。
えぐのコンサート見てないくせにって言ったら、ママだってあらし見てないじゃんって言い合い(笑)

すでに今回のコンサートのDVDを買えと言われております。

クールな娘がこれだけ言うとは・・・かなり来ておりますな^^

熱くなれるものがあるってのは良いことだ!


今後の娘にもご注目ください(笑)



※たかだか3時間ちょっとのスタンディングで腰が痛いとか言ってるんですけど・・・
私は7時間だっつうの。
このありがたみがイマイチわかってないというか、感謝の気持ちがお友達からもあ~んまり伝わってこないんだよね~~。

さっき、「本当に本当にありがとうございました」ってメールが来たらしいけども
ホントにわかってんのか?って感じ(笑)

バスタオルが欲しかったとか言ってるし・・・。

by murisyung1127 | 2010-01-17 22:44 | MuRi