最悪だ・・・(T-T)

やっちゃいました・・・。

ipod・・・水濡れ。
水没ではないんです。


保温マグってあるじゃないですか。
娘が学校へ持って行かない時に、私が会社へ持って行って使ってるんです。
で、今日も会社で飲んでて・・・
退社時に慌ててたんですね・・・しっかり蓋をしてなかったらしく
カバンがびしょびしょ。

いつもなら、会社から出るとすぐにipodを出して聞き始めるんだけど
今日は寄る所があったので、15分くらいずっと徒歩でipodもマグも一緒にカバンの中。
しかも、小走りしたし(T-T)

ATMについて財布を出した時に気づいたの。
携帯も濡れてたけど、こっちはセーフ。
ipodは・・・
液晶部分に水たまりが(──┬──__──┬──)
ipodは最悪壊れてもいいの。
中のデータだけはなんとかならんもんかと・・・。
だって・・・ほとんどバックアップしてないんだもん。


帰宅してすぐドライヤーで乾かし・・・
ネットで復活方法を調べ、今はシリカゲルと一緒にビニールに入れてます。
お茶なので、不純物はあんまりないはずだから
乾けばなんとかなるんじゃないかと淡い期待。

少し時間をかけて復旧を祈ろうと決めました。

ダメだった時は、トンペンさん・あらしファンさんetc・・・ご協力お願いします。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
[PR]

by murisyung1127 | 2010-01-14 22:11 | MuRi