いってらっしゃい!!

えんでぃがファンにくれた入隊前のソンムル。



なんかね、この曲聞いてたら泣けてきた・・・。
えんでぃ、行っちゃったんだって実感。

e0166436_20275756.jpg

9日のファンミの時のえんでぃ。
ファンからの歌のプレゼント(浮気しないでずっと待ってるよ^^ってな感じの歌詞)をもらって
泣いてしまったそうです(T-T)


e0166436_2029897.jpg

11日の入隊前。



えんでぃは現役なの?学歴が足りなくて行かないんじゃない?
って思ってたんだけど・・・
ちゃんと入隊するに足りる学歴は取ってたんだね。

ミヌはまだ分からないけど、事故ったからたぶん公益?
シナ唯一の現役。
えんでぃらしいというか、らしいというのはおかしいけど
一番しっかりしてるマンネらしい入隊だと思う。
本当に可愛がられるキャラだよね、いくつになっても。


最近、と~ってもシナが恋しいのですが
もう少し・・・その時を待っていようと思います。

イノソ!元気でケガのないようにいってらっしゃい!!
[PR]

by murisyung1127 | 2010-01-12 20:33 | SHINHWA