らしかったね~~^^

あらしさんのドラマ見ました?

面白かったですね^^
何の予備知識もなく見たんですけど、うん、面白かった。

演技の経験の差は出てたけど(笑)
5人で出演したこと、10年ってのに意味がある!

すごいね~~~。
彼らのためだけにこ~んな2時間ドラマが製作されちゃって
きっと視聴率もいいんだろうね。

最後は彼ららしさがすっごく出てて、笑顔で終われたし。


ワキを固める役者さんたちも素晴らしかったです。
久しぶりに良いドラマを見させて頂いた気がします(笑)


来週から今クールのドラマが始まりますね。
ドクターヘリのやつ(タイトルちゃんと知ってますけど、検索除けね^^)と、
はるまくんの例の第2弾も今クールでしたっけ?
核へいきだったりするので、ちょっと怖すぎるっていうか・・・
またすっげ~ドキドキさせられるんだろうな~って思うと結構覚悟しなきゃって感じ(笑)



日本のドラマが面白いから、またまた韓国から遠ざかる~~~(爆)
(でも、兄夫婦は今が韓流ドラマ最高潮(*≧m≦*))
[PR]

by murisyung1127 | 2010-01-09 23:34 | MuRi